みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

GLAYが大好きです!ライブも盛り上がるし、メンバーのMCも楽しく、また行きたいと(芸能人評/感想)。 #芸能

GLAYが大好き!一曲一曲が心に沁みます

私は15年以上前からGLAYの大ファンです。
当時すごく人気があって、何気なくCDを買ったら、こんなにいい曲を作るのか!と感動してしまいました。
それからシングルやアルバムを揃え、毎日聴いていました。
今も通勤の車の中で聴いています。
バラードからロックまで幅広い曲がありますし、メンバーそれぞれ作る曲にメンバーの個性が表れていて引き込まれるのです。
ライブも盛り上がるし、メンバーのMCも楽しく、また行きたいと思わせられます。
曲やライブがいいのはもちろんですが、メンバー達の人柄の良さも魅力的だと思います。
ファン思いだし、その思いも私達にしっかり伝わってきます。
それぞれみんなキャラクターが全然違うのにすごく仲が良いし、見ているこちらも嬉しくなるほどです。
私の中ではこれ以上のバンドはいない!と思えるほど、どこを見ても素敵な方達だと思います。