みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

玉森裕太くんの人物評/感想・玉ねぎばっかり食べるはめになっちゃったり、お料理に失敗してまずいものを食べたり…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

玉森裕太くん好きです、格好良いですよね!

キスマイの玉森裕太くんが大好きです!「黄金伝説」で初めて玉森くんをしったんですが、男の子の不器用さやタフさにきゅんきゅんしました。
玉ねぎばっかり食べるはめになっちゃったり、お料理に失敗してまずいものを食べたり、格好良さだけじゃなく普通の男の子らしさがとても素敵で毎週欠かさず放送を観て応援していました!
その後主演を務めた「信長のシェフ」ももちろん観ました、原作は知らなかったんですが玉森くんが出るなら見るしかありません。
こちらも毎週きっちり観ました、及川光博さん演じる織田信長のシェフとなり、戦国の世を生き抜くというストーリーでしたが毎回何かしら起きる無理難題に悩んだり、解決したり、色んな表情の玉森くんを観ることができてますます好きになりました。
二期の「信長のシェフ」ではヒロインのナツさんとの絆を深めていきましたが、ナツさんがめちゃくちゃ羨ましかったですね!
私も玉森くんと戦国時代で恋人同然の仲になれたら…と妄想しちゃいました。
最近では音楽番組やCMでも良く見かけるので毎日幸せです、これからも玉森くんを応援してます。