みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス・ドラマ最終回・結末「結子先生を殺した犯人は見つかっても自分達の手で復讐自体は達成出来なそうな」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

児童養護施設のまほろばで育った二人の主人公が、警察官とヤクザという両極端な位置からまほろばの結子先生を殺した金時計の男達を追うストーリー。小栗旬さんの眼鏡姿は必見です。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

ラストまでにはイクオと日比野さんが急接近して欲しいなあと思いますね。恋愛的な面でイクオの事を意識している日比野さんの姿が見てみたいです。いつもの感じと違うデレた感じが見たいです。タツヤにはガンガン出世して上りつめて欲しいです。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

結子先生を殺した犯人は見つかっても自分達の手で復讐自体は達成出来なそうな予感がします。結局動機等の謎は明かされず、この件については無かった事のように処理されて平穏な日々に戻って終わりそう。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

「あの事件には別に本当の黒幕がいる」というような内容で別の視点から事件の謎を掘り下げていって主人公二人で今度こそその黒幕に復讐をしようとするストーリー。