みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

私は19歳で子供ができ、出会って半年も経たない一つ年上の男と結婚、子育てをしながら生活していく中で…ブログでストレス発散! #愚痴

子育てをしながら生活していく中での愚痴

私は19歳で子供ができ、出会って半年も経たない一つ年上の男と結婚しました。
今になっても時々過去のことを思い出してはモヤモヤする日々が続いているので、書かせて頂きます。
まず、子供ができ女性の親に結婚の挨拶というのは当然の流れだと思うのですが元旦那は」いつ話をしようか考える」などとなかなか話を進めてくれませんでした。

今考えるとただの「時間稼ぎ」か「逃げ」と分かるのですが、当時の私は素直にその言葉を信じていました。
結局元旦那の親が私の親に話をして、それからはスムーズに進み無事入籍することができました。
相手実家に同居という形でお嫁に行ったのですが、元旦那が仕事を辞めてもパチンコに行っていても親は「注意してキレて家を出ていかれても困るから」と言い私に謝るばかりで注意など一切してくれず、そこから私のストレスは始まりました。
妊娠中と産後のガルガル期が激しくなり結局離婚してしまいましたが、養育費は半年程しか振り込まれませんでした。
電話をしてみたら着信拒否までされてて、ただ今弁護士に相談中です。
私とは他人でいいですが、子供は自分の子でもあり責任もあるのだから...とモヤモヤがおさまりません。
妊娠中内緒でキャバクラに行っていたり…と連絡を取っていたり性格も典型的なクズだったな、私はなんであんなのに引っかかったんだろう..と猛反省の日々です。
ただ、現在一歳半の子供が自分のすべてを捧げられるくらい可愛いので本当にすくわれています。
そのうちお金に困ることもなくもっと幸せに暮らしたいな。と願いながら過ごしています。
とりあえず離婚して幸せになれてよかった!