みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

取っ手の取れるティファールのレビュー!収納スペースもかさばらず、主婦の味方!!買って良かった物!!

取っ手の取れるティファールのレビュー!収納スペースもかさばらず、主婦の味方。

整理整頓が苦手な私、キッチン周りがどうしてもうまく整理整頓が出来ず、悩んでいたら、デパートで可愛いくまのプーさんとのコラボ商品を見つけ、「これは運命だ」と思い購入。
直径18cmの小さい鍋が一つ、直径26cmの深さが違ったフライパンと鍋が一つずつ、三つのフライパンが重なって一つになって、入っており、とってもコンパクト。

取っ手も取り外し可能。
これは整理整頓が苦手な私でも、かさばらず、整理整頓で悩んでいた生活を薔薇色に変えてくれました。
値段も1万円を切っていて、デザインも可愛く、お得感が満載です。
機能は、まず、油が少量で済みます。
夫のコレステロール値が気になる年頃なので、とてもありがたいです。
本当に油を使わず調理が出来ます、洗ったらコーティングが剥がれてしまうんじゃないかと、私も始めは思っていましたが、全然買った時と変わりません。
それに、取っ手が取れるので、鍋のまま冷蔵庫に仕舞う事が出来ます。
冷静スープは勿論、作りすぎた煮物なんかも、そのまま仕舞えありがたい一つです。
もうティファール無しじゃ、料理が出来ません。
そう言いきれてしまうほど、重宝してます。
是非、整理整頓が苦手な方、料理が億劫な方は、このプーさんデザインの可愛い高機能ティファールを買ってみてください。
料理が楽しみの一つになるはずです。