みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-30から1日間の記事一覧

私は19歳で子供ができ、出会って半年も経たない一つ年上の男と結婚、子育てをしながら生活していく中で…ブログでストレス発散! #愚痴

子育てをしながら生活していく中での愚痴 私は19歳で子供ができ、出会って半年も経たない一つ年上の男と結婚しました。 今になっても時々過去のことを思い出してはモヤモヤする日々が続いているので、書かせて頂きます。 まず、子供ができ女性の親に結婚の挨…

取っ手の取れるティファールのレビュー!収納スペースもかさばらず、主婦の味方!!買って良かった物!!

取っ手の取れるティファールのレビュー!収納スペースもかさばらず、主婦の味方。 整理整頓が苦手な私、キッチン周りがどうしてもうまく整理整頓が出来ず、悩んでいたら、デパートで可愛いくまのプーさんとのコラボ商品を見つけ、「これは運命だ」と思い購入…

audio-technica アクティブスピーカー AT-SP121 BKのレビュー!!音を出してみると、なかなか重低音も響いていて…買って良かった物!!

audio-technica アクティブスピーカー AT-SP121 BK 引っ越しついでに、PCスピーカーとして使用していたオーディオセットを処分することにした。 CDはパソコンに取り込んでitunesで聴くのがほとんどになっているし、カセットやMDもそんなに持っていなかったの…

plateレジ袋スタンドプレート(ブラック)のレビュー!!キッチンのゴミ箱に困っていました…買って良かった物!!

plate レジ袋スタンドプレート ブラック キッチンのゴミ箱に困っていました。普通のかご型のものは、ビニール袋をかけてもゴミ箱の底にどうしてもゴミが少し溜まってしまい、ゴミ箱自体を掃除しなければならないのがイヤでした。またいかにもゴミ箱という感…

ティファールスチームクッカーウルトラスリムのレビュー!!デジタルではないタイマー式の方で、家電量販店で6,600円…買って良かった物!!

ティファールスチームクッカーウルトラスリムをレビュー。 結婚を機に引っ越しをしたのですが、家賃を抑えようと二つ口コンロの賃貸マンションに住んでいます。 共働きで食事の支度にかけられる時間が限られているため、二つ口では間に合わず、もう一品おか…