みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第87話/感想&あらすじ・ホン・スンヒは手術を考えているとても危険で怖くて怯えてる…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第87話 腎臓移植手術

ホン・スンヒが妹ありえない母の思い違い、パク・ノギョンは受け入れられない。母が来たそうですが…。手術をしないと取り返しがつかない、私は母としての資格がない、尊敬していた人が母でどんなにうれしかったか。マンボク堂の皆さんにも申し分けない。
カン・テボンはホン・スンヒの工房に来たが休みになっていた、帰ろうとしたらホン・ユンシクが来た、義父にまで母の病気は口実と言う、ホン・スンヒは手術を考えているとても危険で怖くて怯えてるお前がこんなんだったらダメだ。

パク・ノギョン手術を止めさせろ、兄妹と分って絶望したか、ホン・スンヒに利用された、心を病んだ男を逃げ道にする馬鹿がどこにいる戦争で受けた後遺症、それを承知で結婚した同情だったとしてもお前をお利用したわけじゃない、病気の事はお前が一番良く知っている。お前に賭けたホン・スンヒを侮辱すれば気が晴れるのか。妹の為?お前の女の為?怒ったのか。お前の女一人にするな。二人は激しく殴り合い心の中のしこりを吐き出すかのように言い争った。
いよいよホン・スンヒは手術台にそこにカン・テボンがあらわれ手術を止めてくれ。
カン・テボンさんやっと出てきましたね。