みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第9話/感想&あらすじ・チョンドウンはキム・ジェイクの首に刃を突き付け…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第9話チャン・コクジ)

チョンドウンはキム・ジェイクの首に刃を突き付け訓長の敵いっそこのまま殺したい。辱めないで首を切ってくれ、熱い思いでひと思いで首を割いてしまいたい衝動をぐっとこらえた。ギドンと待ち合わせている船着き場まで案内した。なぜ助ける、ギドンに聞いてくれ。船着き場ではカンミョンの兵と帰ってくる、チャンドウンはしばらくここを離れるどこに行こうと大人になってもまた会おう二人は固い約束を交わした。そして10年後…。

チャンドウンは商人になっていた今回は清から帰ってきた。あのころの県監やその他の人は罷免されたり島流しにされそれぞれ刑をおわっていた。キム・ジェイクは通訳する人がいる事やチャンドウンへの恩返しの意味もあって彼を官職につけたい。文才もあるのに商人として終わって欲しくなかった。
清から帰ってきたチャンドウンはお土産をファン老人に届けた、王様の旅は足布という王様や妃様は一回はいた足布は捨てるそれを女官たちがはくそうだお前もこれを履いて出世をするようにと取り出した。清からの手鏡のお土産、今はまだこの国は清国よりも技術が遅れているみたいですね。清国は大国で人口も多く貿易には適したところなんでしょう。