みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第59話/感想&あらすじ・シム社長にヨンホンと婚約をしないかと持ち掛けられたカン・テボンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第59話ヨ・サムチュ(キム・ギチョル)

シム社長にヨンホンと婚約をしないかと持ち掛けられたカン・テボンは考えてみますと返事したが、最近何か欲望を感じさせる表情が映し出されますね。その表情はすごいと思いますが、貪欲なこと考えているのかな。
シム・ヨンホンはホン・スンアがカン・テボンと話をするのが気に食わないこれって焼きもちですかね、わかりません。

カン・テボンは手が震えるのが気になり病院に行くのですがここでも何もないと言われた。今後何か違う形で発症するのですか、後遺症かな。
タミウルではホン・ユンシクがこの結婚はさせられないホン・スンヒはまだ若いから、学校に入りその後留学することがあるから、チェ・ミョンジュに白紙に戻そうと電話で話した。
パン・コプタンは親同士が同棲までした中、その子供たちが結婚なんて考えられないからとチェ・ミョンジュに結婚を白紙にするよう勧めていた。
タミウルでは納得がいかない祖母も助言する言葉もない。
ホン・ユンシクはせめてチェ・ミョンジュにだけでも本当の事を言わなければと思いますがなぜ言わないのでしょうか。
事実を知った姑さんはどんなに暴れる事かと思うと、ただで済まない究極の事態をどう切り抜けるのか楽しみです。