みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第36話/感想&あらすじ・21年間私は母だった。ソンジュがユンを選ぶなら仕方がない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第36話イ・サンウ(パク・ヘジン)

この21年間私は母だった。ソンジュがユンを選ぶなら仕方がない。今まで通りに暮らせないでしょう。人は簡単に裏切りを許せない。お父さんの息子として幸せに暮らして欲しかった。私の元では出来ないから。
ジソンは一日に何回も夫と別れることを考える、慰謝料はくれるが子供がいなければ使い道がない、友達のガンスンに聞いてもらっていた。腹いせに限度額のないカードで一億ウオンの寄付をした。

ソヌさん私が離婚したくなくて時間稼ぎしていると思っているの。
貴女に脅かされてるなんて言われたくないでしょう。
偶然事務所に来たジソンにソヌはソヨンの事を話してしまった。
舅姑の前で話すことになったソヨン。過ちから始まったから終わらせなければ、だましていて申し訳ありませんでした。離婚します。
親弟を隠していたことがどうしてそんなに悪い事なのかわかりません。隠さなければいけないほどの恥ずかしい親兄弟はいませんけど、ウジェだって親の事を知ってソヨンの事を失望したから。でもそれと離婚とは別だと思うのは私だけでしょうか。