みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第35話/感想&あらすじ・ソヌはソヨンが離婚すれば自分が結婚できると思っているのでしょうか…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第35話イ・サムジュ(チョン・ホジン)

ソヌはサンウとソヨンが双子の姉弟と知った。父も弟もいるのにとぼけないで、この事を話しても誰も幸せにならない。仕方がない事ってある。今家には嵐が来ているからまだいわないと約束して。ソヌとソヨンは激しく言い争った。

ソヌはソヨンが離婚すれば自分が結婚できると思っているのでしょうか。それとも幸せな姿を見たくないだけなのか、本当に馬鹿な人。人に恨まれることになりつまらない神経を使うだけで何もならないでしょうに。それでもプライドはあるのかして自分がソヨンを脅かしたと知られたくない、ソヨンが自分から去っていく形を選ぶなんて。
ジソンさんはソンジェのことで自分を責めていた。私は馬鹿を見るため、もてあそばれユン・ソミの子を自分の子として育てさせられた。悔しさが止まらない。
ユン・ソミ生活と仕事に困らないようにするからソウルから離れてくれ。去りません。奥様が今後どうするか知りたい。
母を名乗る資格がありますか。母の苦しみが分かったらさるべきでしょう。嘘をつく側にも事情がある。ユンさんと話しながらソヨンはその言葉を自分に置き換えていた。