みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第53話/感想&あらすじ・パク・ノギョンの母が猛反対工房も止めた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第53話キム・チュンボン(クン・オヒョン)

パク・ノギョンの母が猛反対工房も止めた。別れたがっているホン・スンヒにパク・ノギョンは諦められない。チェ・ミョンジュは一人で秋夕をしたパク・ノギョンはホン・スンヒの事が心配で自分の父の秋夕のお参りもできない。ホン・スンヒは母が認めない交際は出来ない。疲れて貴女の思いは消えた。来てくれたのにすみません。

ミヨンジュはパン・コプタンと母のところに見舞いに行った。
母は食欲も出て貴女の事もわかったみたい。
あなたみたいに母に従順な人でも愛の為逆らったと昔の話をするのでした。
ウジェが父の再婚に反対しているから気が進まないマルニョさん。院長と母は寂しく暮らしてきた二人の再婚を考えている。
カン・テボンはベトナムに行って価値観が変わったようですね。男の子は特に再婚を嫌うと言いますがウジェだって嫌がっている。お手伝いさんだから嫌なのか、それとも本当に再婚なんて考えられないのかこの先二人は結婚が出来るでしょうか。