みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第34話/感想&あらすじ・妊娠の事を知ったら社長はおろさせたでしょう…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第34話カン・ミギョン(ペク・チョンア)

ソンジェは二人の話を聞いてしまった。
妊娠の事を知ったら社長はおろさせたでしょう。母に戻りたい。
わかった以上今まで通りにソンジェを可愛がれるかしら、ユン室長は飛び出したソンジェを必死に探したが、カードの使用で居場所が分かった。

勝手に産んで捨てたのに、産めば母親かっ。ソンジェは怒りをぶちまけた。よその子と思っていたのに自分の子と分かってどんな気持ちだ。父にやるせなさをぶち負かすソンジェ、感情に浸っていないで現状を受け取れ父はカツを入れた。
人は誰もが傷つけそして傷つけられて生きている。そっとしておこうとソヨンは言う。
カードを置いて行った夫。うっぷん晴らしにいろいろ買い物をして帰ったジソンそこでソンジェを見かけたが目元がユン室長にそっくりなのが許せなく悲しい。
あんなに自分の癒しだったソンジェ、ジソンは立ち直れるでしょうか。こんなに大きな問題が発生してソヨンの問題なんかちっぽけなことになってしまいましたが、家庭の中が大変、長男のこと、長女が抱えてること、夫にはまだ何かあるのかしら。