みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第45話/感想&あらすじ・母の療養所でチェ・ミョンジュはホン・スンヒに会った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオ・チャンソク(パク・ノギョン)BS日テレ「愛よ愛」第45話

母の療養所でチェ・ミョンジュはホン・スンヒに会った。ここに来たのは初めてじゃないわね、きつい問いただしに検事さんと来たことを話した。私をだましていた気分はどうだったの、信頼していたから染色を教えた、貴女は弟子以上には考えられない。パク・ノギョンの人生に関わらないで。

一方ホン・スンアは実家に帰ったがホン・ユンシクは家に入れてくれない。ホン・スンアをいつまでたたせておくの、裸でうろつきまわるような子は俺の娘じゃない、この家の子でもないと家に入れようとしない。

ヤンジャは近くの旅館に泊まらせた。おばあ様とお父さんには私から話すソウルで困っただろうに真面目に生きてくれた良かった。
ホン・スンヒと差別しないで育ててくれてありがとう。私は知ってるもう隠さないで、私がおなかを痛めて産んだ、必死に説得するのだが信じ込んでいるホン・スンアには聞き入れてもらえない。
キム・ヤンジャは帰って姑や夫にホン・スンアの思い込みを説明した。
それを聞いていたグムドンがお金欲しさにホン・スンヒの事を知らせてしまった。
昔は水着姿でTVに出ることは家の恥だったのですか。今回で思ったのですがホン・ユンシクはチェ・ミョンジュの事が忘れられなくてホン・スンヒの事を誰よりも大切にしていたのですか。それって裏切りですよね。