みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第41話/感想&あらすじ・テボンの会社の近くでホン・スンヒとホン・スンアはばったり会った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ヤンジャ(キム・イエリョン)BS日テレ「愛よ愛」第41話

テボンの会社の近くでホン・スンヒとホン・スンアはばったり会ったがホン・スンアは姉ぶったり家族扱いしないで、心配をかけといてよくもそんなこと言えるわね。貴女にとっては父、差別しながら適当に育ててくれた人。再出発すると居場所を教えてくれなかった。

テボムの決意は固く辞表さえも書いていた。ベトナムに行ってきなさい1年だけ、シム社長はテボムに託すことにした。

一方院長はウジェにマルニョさんとのことを話したいがウジェが受け付けてくれない。お父さんには失望したすきにしたら再婚したら私は出て行くとまで…。

タミウルに帰ったホン・スンヒはテボンにばったり会った。ベトナムは危ないから行かないでというとベトナムよりここの方が怖い。君に振られたとき僕は死んだ。
テボムは院長に話があると呼び止められ喫茶店に入った院長の話は何ですか、ぶっきらぼうに聞くテボンに院長は君の母と再婚を考えてると話すがウジェと同じ答えだった。
どうぞご勝手に、祝福をしてくれないのか、祝福はしません、ベトナム行は母には内緒にしてください。
ホン・スンヒはホン・スンアの事を話しに帰ってきた。あの子は強い子だから大丈夫、ホン・スンアを逃がしたのは私それがバレて家族に怒られた。ホン・スンヒ本当に困ったことがあったら相談してね、どんな事でも全てかばってあげるから。

キム・ヤンジャさん本当に好きです。優しい心が伝わってきます。