みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-13から1日間の記事一覧

アメイジングスパイダーマン2/映画感想!IMAXの3D字幕で鑑賞、グウェン役のエマ・ストーンは相変わらず美しい…ネタバレ注意。

アメイジングスパイダーマン 2 アンドリュー・ガーフィールド 映画館にてIMAXの3D字幕で鑑賞。面白い!グウェン役のエマ・ストーンは相変わらず美しいですし、今回はピーターの友人、ハリー役のデイン・デハーンさんが最高にかっこよかったです。彼もとても…

単身赴任中の旦那の食費と家賃について(夫は料理ができる人なのに朝昼晩3食自炊できず外食や中食する羽目に)愚痴をブログで匿名で発散!

単身赴任中の旦那の食費と家賃について 夫が現在単身赴任中で、隣県の端っこに住んでいます。 会社の独身寮を格安で借りることができて、夫婦で喜んでいたのですが、なんとその寮にはキッチンが無いのです。しかも炊飯器や調理器具を含む家電の持ち込みが禁…

ドタキャンの嵐で貯まるストレス(ある女性と出会、正直に言うと恋をしていました)愚痴をブログで匿名で発散!

ドタキャンの嵐で貯まるストレス 先日ある女性と出会いました。正直に言うと恋をしていました。次に会う約束をしていたのですが、その約束当日、待ち合わせ場所に時間通りに行っても彼女は来ず、その日はそのまま帰りました。 それから数日がたったある日、…

四人席に二人で座っているのか…仕事の休憩に行ったコーヒーショップにて/愚痴をブログで匿名で発散!

仕事の休憩に行ったコーヒーショップにて。 午前の仕事を終わらして、いつも行くセルフサービスのコーヒーショップへランチに行きました。 ちょうどお昼時なので混雑していました。空いてる席を探していたのですが、なぜ、四人席に二人で座っているのか⁈ひど…

BS日テレ「愛よ愛」第41話/感想&あらすじ・テボンの会社の近くでホン・スンヒとホン・スンアはばったり会った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ヤンジャ(キム・イエリョン)BS日テレ「愛よ愛」第41話 テボンの会社の近くでホン・スンヒとホン・スンアはばったり会ったがホン・スンアは姉ぶったり家族扱いしないで、心配をかけといてよくもそんなこと言えるわね。貴女にとっては父、…

Qさま(5月12日放送)感想!プレッシャースタディになってからの方が、家族で楽しめる番組に…(ネタバレ注意)。

Qさま プレッシャースタディ イケメンインテリ軍団vsインテリ美女軍団 5月12日放送 私はQさまが23時から放送していた時代から好きな番組なのですが、ゴールデンタイムの20時の放送になって変わってからのプレッシャースタディになってからの方が、家族で楽し…

BSプレミアム馬医スッキ王女・イミョンファン(5/4)感想&あらすじ・チェ・ヒョンイクは切開して治そうと…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医スッキ王女・イミョンファン5/4 スッキ王女はけんようができ喉が腫れ呼吸も水も飲むことが出来ない。チェ・ヒョンイクは切開して治そうとしていたがそれはとても危険で舌根を傷つければ呼吸困難や声を失うことになる。そんなことは許されな…