みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない第3話/感想&あらすじ・舞(杏)とその先輩の相馬健(上川隆也)は目をつけられます…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない第3話 主演 杏

今回は臨店の2人(杏、上川隆也)がテラーの応援に入ります。誰に対しても区別なく対応する花咲舞(杏)とその先輩の相馬健(上川隆也)は目をつけられます。2人を潰す目的で応援に回してクレームの多いお客さまの対応をさせましたが、素晴らしい接客で目をひきます。

お客さまがなんの手続きをしに来ているかを瞬時に見極めて対応します。上の人の意見1つでクレーム対応を全部させられることになりますが、他の社員よりも成績をあげます。しかし、上の人の立場を潰された上に成績を上げられたので命令はどんどん苦しくなるばかりですが、すべて確実に丁寧にスピーディーに行います。テラーの応援で向かった支店の偉い方は、困り果ててどんな手でも使って潰そうとヤキモキします。
わざと入金先を記入しないで入金処理を任せ、失敗を起こさせます。しかしそれが罠だと知ってどうにかできないか考えていた矢先、花咲の父が使っているサプリメントが詐欺だと知ります。架空口座を作ったことがわかりすんでのところでと取引を止めることができました。
毎回毎回、スパッと上司に正直にものをいう花咲さんにスッキリします。