みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-02から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第34話/感想&あらすじ・バンスンは妊娠していた、つわりがひどくて寝込んで…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソジン・ヨンシム・テボムBS日テレ「愛よ愛」第34話 バンスンは妊娠していた、つわりがひどくて寝込んでいる。 保生湯はつわりが酷いときに飲む漢方薬、あとで針も打ったほうがいいとみんなで喜んでくれた。 クムドンは俺とバンスンの子供と喜ぶ…

花咲舞が黙ってない第3話/感想&あらすじ・舞(杏)とその先輩の相馬健(上川隆也)は目をつけられます…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない第3話 主演 杏 今回は臨店の2人(杏、上川隆也)がテラーの応援に入ります。誰に対しても区別なく対応する花咲舞(杏)とその先輩の相馬健(上川隆也)は目をつけられます。2人を潰す目的で応援に回してクレームの多いお客さまの対応をさせま…

BS日テレ欲望の仮面第27話/感想&あらすじ・ドンチュルはチェリンの指示で自首をすることなった。…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチェ・スニョン(シン・ウンギョ)BS日テレ欲望の仮面第27話 印鑑と身分証明をチェリンに渡した。これで夫が助かるのなら一時的な偽装離婚なんて何でもない、大切な物は心と、不安になるこの気持ちを自分に言い聞かせてこれでよかったのだと胸を…

瑠璃の仮面第26話/感想&あらすじ・シム・ギテはイギョンとソヨンに本当の事を話して憎みあって…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きカン・イギョン(ソウ)BS日テレ瑠璃の仮面第26話 貴女はシン・ギテの娘私と双子の事実は変えられない。これからも永遠に。 イギョンさん可愛い顔して冷たく睨み付けるのですが意地悪女のいやさは感じません好きです。どんな役をしても応援し…