みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ欲望の仮面第27話/感想&あらすじ・ドンチュルはチェリンの指示で自首をすることなった。…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチェ・スニョン(シン・ウンギョ)BS日テレ欲望の仮面第27話

印鑑と身分証明をチェリンに渡した。これで夫が助かるのなら一時的な偽装離婚なんて何でもない、大切な物は心と、不安になるこの気持ちを自分に言い聞かせてこれでよかったのだと胸を押さえるスニョン。
ドンチュルはチェリンの指示で自首をすることなった。
ハンジュンは無事釈放された、家では父親と弟が豆腐を用意して食べさせた。

服役から出てきた人に豆腐を食べさせる習慣が有るようですね。
何の意味があるのか調べなければと思っています。

こんな時でも嫁が気に入らない舅さん自分の家が財閥でもなく嫁が働くのは生活の足しにするため、嫌いな嫁になんで小遣いをもらいにくるのっ恥ずかしいことを知らないのですか、嫌な男。

チェリンは、ハンジュンにこれからが本当の地獄、家庭、仕事、莫大な賠償金。家族を巻き込まないためには考えるのね。

こんなに周りに策略をめぐらされると非力な人間は潰れるしかないのでしょうか。ハンジュンはどう切り抜けるのですか応援しています。