みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第2話/感想&あらすじ・家庭教師を紹介され訪ねてきたのがウジェの家だった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好き いとしのソヨン第2話 イ・ソヨン(イ・ボヨン)

イ・ボヨンさん好きでええす。第1話を見逃したのが残念です。
家庭教師を紹介され訪ねてきたのがウジェの家だった。
部屋にあんなされたがソンジュは嫌がらせをして辞めさせたい。
音楽のボリューム上げて声が聞こえなくて授業が出来ないようにするがソヨンは気にもしない。
この音はどうしたの、今二人は神経戦をしてるとこ。

ソンジュはあきれて部屋から出てきた、あの先生普通じゃないと母と兄に訴えた。お前に合っていると取り合ってもらえない。
家に帰ってきたソヨンは父が洗濯してくれたことも、食事の用意をしてくれたことも許されない。私が出て行く、出て
行くならお父さんが出て行くと言うが自分が出るのが一番と出ることに。
父さんも気の毒というサンウ。母は何倍もかわいそうと吐き捨てるように言った。私は父さんが嫌い。
サンウは代行運転中渋滞に遭遇する、様子を見に行ったら事故で放り出された人がいた。足が急性コンパートメン、循環器障害を起こしてすぐにも切開しなけば壊死して切断することになると瞬時に判断する。
その場で応急手術をするのだったその場にいた医学生ミギョンと出会う。