みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤さんがとびぬけて話も上手でいっぱい笑いました!女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 女子高芸人 ハリセンボン近藤さん

今回は女性のみの回で、ゲストはケンコバさんとオードリー若林さん。
女子高の話では、共学に通っていた私でも、あるあるネタがたくさんあって高校時代を思い出して楽しくなりました。同級生に久しぶりに会いたいなぁ~と考えてしまいました。

女芸人さんが色々話をして皆さん面白かったのですが、ハリセンボン近藤さんがとびぬけて話も上手でいっぱい笑いました!!以前からアメトーークでの近藤さんの話が大好きなんですよね。
皆さん制服も当時のものを着用しているようで可愛かったんですが、女性だけという事もあるのか、なんだか盛り上がりにかけた回だったような気がします。
お嬢様芸人と呼ばれていたた、かまつななさんも初めてお見かけしましたが、何だかイマイチだったなぁ。お嬢様育ちだからかガツガツしていないのがウリなのかな?ウーマンラッシュアワーの村本さんくらいの女芸人が出てきても面白いなぁと思うのですが。最近の女芸人さんは大人しい方が多いような気がしました。女性なのでキレイで好感度良く思われたいのは、当然なんですけどね。