みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-19から1日間の記事一覧

BS日テレ百年の遺産第25話/感想&あらすじ・泥酔したセユンはジュリにウンソンの面影を見てキスを…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きヤン・チュニ(チョン・インファ)BS日テレ百年の遺産第25話 泥酔したセユンはジュリにウンソンの面影を見てキスをしてしまう。 通り掛かったチェウオン、二人は長い付き合い結婚も考えられると自分に言い聞かしていた。キスしている状態を見る…

BS日テレ「愛よ、愛」第26話/感想&あらすじ・グムニュおばあさん。ホン・スンアの結婚費用からイ・クムドンのお店をだす…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・マルニョン(キム・ボミ)BS日テレ「愛よ、愛」第26話 グムニュおばあさん。ホン・スンアの結婚費用からイ・クムドンのお店をだす費用を出して欲しいと頼む。 こんなにお金がないことにまだ気が付かないのでしょうか、息子の事は分かって…

BS日テレ「愛よ愛」第25話/感想&あらすじ・必死で訴えるカン・テボンの姿にパク・ノギョンは何も言えなかった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・マルニョン(キム・ボミ)BS日テレ「愛よ愛」第25話 恋人ではないが気の許せる人として君を助けたいと、必死で訴えるカン・テボンの姿にパク・ノギョンは何も言えなかった。 しばらく喫茶店で待っていたところに来たホン・スンヒとタミウ…

BS日テレ百年の遺産第24話/感想&あらすじ・チュニと結婚したいと挨拶に来たのだが、もう反対する姑…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きヤン・チュニ(チョン・インファ)BS日テレ百年の遺産第24話 チュニと結婚したいと挨拶に来たのだが、もう反対する姑、貴女は婿ではない息子だ、だから反対する。 飲み屋の女なんかダメだ、頭ごなしに決めつけてチュニの事を認めようとしない。…

ハリセンボン近藤さんがとびぬけて話も上手でいっぱい笑いました!女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 女子高芸人 ハリセンボン近藤さん 今回は女性のみの回で、ゲストはケンコバさんとオードリー若林さん。 女子高の話では、共学に通っていた私でも、あるあるネタがたくさんあって高校時代を思い出して楽しくなりました。同級生に久しぶりに会い…

いとしのソヨン第2話/感想&あらすじ・家庭教師を紹介され訪ねてきたのがウジェの家だった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好き いとしのソヨン第2話 イ・ソヨン(イ・ボヨン) イ・ボヨンさん好きでええす。第1話を見逃したのが残念です。 家庭教師を紹介され訪ねてきたのがウジェの家だった。 部屋にあんなされたがソンジュは嫌がらせをして辞めさせたい。 音楽のボリュ…