みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

王様のブランチ(4月12日)感想!買い物の達人のコーナーには、しょこたんこと中川翔子さんが登場…(ネタバレ注意)。

4月12日9時半から放送の王様のブランチ

 王様のブランチは、長時間放送であり色んなコーナーをやっていますが、私の好きなコーナーについて喋ります。
 お昼からの、買い物の達人のコーナーには、しょこたんこと中川翔子さんが登場しました!出てくるなり「2年ぶりのバッカルコーン!」と、私には初耳のセリフを叫んでいて、さすがしょこたん!と感じました。

NGワードは「カワユス」になり、買い物しながら何度も「カワユス!」と言って買い物額がマイナスになっていきました★しょこたんは10匹の猫を飼っているみたいです。猫の首輪を10個選んでいました。チェック柄があったり、リボンが付いていたり、まるでAKBのようだなって思いました。
 未来の旦那さんへ一言、と言われたしょこたんは「浮気したらぶっ殺す!」と叫びました。かわいいルックスとギャップがあり、驚きました★でも、たしかに浮気はいけませんよね!
 ボーナスチャンスでは「燃えよしょこたんリターンズ」を披露していました。ヌンチャクで棒の上の球を落とすのです。前回、これを失敗し買い物資金の2万円アップを逃したそうです。今回こそは!と意気込んでヌンチャクを上手に振り回していましたが、残念!あと1球が、落とせませんでした。しょこたん、ギガントカワユス☆☆