みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

めちゃめちゃイケてる!スペシャル(4月12日放送)感想!めちゃギントン、ゲストはローラさんと田村淳さんです。…(ネタバレ注意)。

4月12日放送めちゃめちゃイケてる!スペシャル

 番組前半は、めちゃギントンをやっていました。ゲストはローラさんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。ローラさんは、特訓して来たかいがあり、なかなかギューギュートレインには入りません。しかし、ロンブー淳さんは、何度も擬音を言えず、ぽっちゃりサラリーマンで満員になったギューギュートレインに入れられ揉みくちゃにされ、しかも過去の恋愛関連の秘密写真の見られる定期券を首からぶら下げされています。岡村さんらめちゃイケメンバーズはどんな写真かを見られるので羨ましいです。写真、誰がうつっているのか気になります・・・。

 ローラさんが順調なところまでしか見られず私は子どもとお風呂へ入りました。お風呂から出るとAKBを卒業する大島優子さんがナインティナインの二人と1泊2日のお笑いローカル路線バスの旅に出かけていました。途中、AKBまゆゆさんと極楽とんぼ加藤さんが道端でもめていましたが、それは以前にも見たことのあるパターンでした。まゆゆさんは、普段大人しい可愛い印象なので、ドスを効かせた声で加藤さんと闘っている姿は新鮮でした。ナイナイ矢部さんの赤ちゃん、稜くんの写真を見たとたんにニコニコ笑顔のまゆゆさんに戻ったので、ほっとしました。
 番組最後は、AKBのチーム大島Kのメンバーが江頭2:50さんの格好をしてズラリと並んでいます!!圧巻でした!江頭さん決まり文句の「オマエにひとこと、物申ーす!」を、大島さんに向けて叫ぶのですが、メッセージの内容は感動的でした。江頭さんも、ついじーんと来ているようでした。大島さん、お疲れ様でした!