みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-13から1日間の記事一覧

サンデージャポン(4月13日)感想!理研の小保方さんの記者会見のニュースが大きく扱われていました…(ネタバレ注意)。

サンデージャポン 4月13日(日)10:00~ 日曜日の朝は毎週サンデージャポンを見ています。今週はやはり理研の小保方さんの記者会見のニュースが大きく扱われていました。サンジャポの見どころのひとつは、ニュースに対するゲストのコメントです。小保方さんの…

笑神様は突然に…春の2時間スペシャル/感想!狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った…(ネタバレ注意)。

笑神様は突然に…春の2時間スペシャル 狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った。2人が一緒にいるだけで何かアクシデントが起こり、結果が想像出来るようなことでもやっぱり面白い。マンガのようなオチが本当に映像として起こり、この2人は、笑いをとろ…

長寿番組笑っていいともが終わってしまった/感想!タモリさんの独特な笑いの取り方、番組に対する姿勢は…(ネタバレ注意)。

長寿番組笑っていいともが終わってしまった 先日お昼のかでもあった長寿番組笑っていいとも!!が終わりを迎えた。小学生中盤くらいから棟番組を視聴してきた私にとっては生活の一部と言っても良いくらいでした。この番組は、視聴者の心奪うのが上手いなとい…

内村とザワつく夜【女性芸能人がダマされた!ヤバい元彼NO.1決定戦SP】感想!国生さゆりさん、杉本彩さん、マツコデラックスさん…(ネタバレ注意)。

内村とザワつく夜【女性芸能人がダマされた!ヤバい元彼NO.1決定戦SP】 4月1日(火)オンエアの2時間スペシャルの回です。 出演していた女性芸能人は国生さゆりさん、杉本彩さん、マツコデラックスさん、大久保佳代子さん、鈴木奈々さんにいつものレギュ…

王様のブランチ(4月12日)感想!買い物の達人のコーナーには、しょこたんこと中川翔子さんが登場…(ネタバレ注意)。

4月12日9時半から放送の王様のブランチ 王様のブランチは、長時間放送であり色んなコーナーをやっていますが、私の好きなコーナーについて喋ります。 お昼からの、買い物の達人のコーナーには、しょこたんこと中川翔子さんが登場しました!出てくるなり「2…

めちゃめちゃイケてる!スペシャル(4月12日放送)感想!めちゃギントン、ゲストはローラさんと田村淳さんです。…(ネタバレ注意)。

4月12日放送めちゃめちゃイケてる!スペシャル 番組前半は、めちゃギントンをやっていました。ゲストはローラさんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。ローラさんは、特訓して来たかいがあり、なかなかギューギュートレインには入りません。しかし、ロ…

トリックの最終回が気になる!!感想&あらすじ・山田(仲間ゆきえさん)上田(阿部寛さん)この2人が良いコンビで…(ネタバレ注意)。

トリックの最終回が気になる!! 私は、トリックが大好きです。なので、DVDを全部もっているのですが内容が面白くて、山田(仲間ゆきえさん)上田(阿部寛さん)この2人が良いコンビで、何度見ても飽きません。 この、トリックシリーズは一話一話、完結し…

花ざかりな君たちへ〜イケメンパラダイス〜最終話/感想&あらすじ・主役の堀北真希(ほりきたまき)はとても可愛らしい顔立ち…(ネタバレ注意)。

花ざかりな君たちへ〜イケメンパラダイス〜最終話 何度見てもイケメンパラダイスは、コメディー・ラブストーリー要素満載でおもしろいドラマです。主役の堀北真希(ほりきたまき)はとても可愛らしい顔立ち、声なのに男性役が素晴らしく上手です。 最終話では…

glee(グリー)シーズン2/感想&あらすじ・大好きなブリトリーの回がやってきました…(ネタバレ注意)。

gleeシーズン2 憧れのブリトニー・スピアーズ ようやく観出したglee、面白すぎて一日中観通ししてます。 いまシーズン2に突入出来たばかりだけど、ようやく!大好きなブリトリーの回がやってきました。 以前からチョイ役のブリトニーの一言ひとことが面白い…