みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

内村とザワつく夜【女性芸能人がダマされた!ヤバい元彼NO.1決定戦SP】感想!国生さゆりさん、杉本彩さん、マツコデラックスさん…(ネタバレ注意)。

内村とザワつく夜【女性芸能人がダマされた!ヤバい元彼NO.1決定戦SP】

4月1日(火)オンエアの2時間スペシャルの回です。
出演していた女性芸能人は国生さゆりさん、杉本彩さん、マツコデラックスさん、大久保佳代子さん、鈴木奈々さんにいつものレギュラー芸能人の男女数名だ。私はこの番組を放送放送開始当時から見てきて、ずっと好きで見ている番組だ。

内容は基本的に女性視聴者がザワついた経験談をレギュラー男性芸能人とゲストさんが再現VTRで上手く解決できるであろう言葉や方法を再現して、それを女性芸能人がすっきりするかしないかでジャッジする番組だ。
世の中にはいろいろな人がいるから、体験談も解決案も沢山あるので、なるほどなと思ったり微妙だと思う事も当然あるのだが、芸能人の体験談を語る回だったから余計に楽しかった。
美人な芸能人も自分と同じ様にひどい恋愛経験をしてきたのだと思って共感もするし、それを通り越して引くぐらいの事をされているのを知ると自分はまだ幸せなのかもしれないと正直思う。
まさに人の不幸は蜜の味とでも言うか、性格が悪いと思われるかもしれないが、たいがいの女は同じ様な事を少なからず思っているので男性陣は要注意だ。笑
毎週火曜日の9時からオンエアしているので、見たことがない方はまずは1度見てみて欲しい。