みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

glee(グリー)シーズン2/感想&あらすじ・大好きなブリトリーの回がやってきました…(ネタバレ注意)。

gleeシーズン2 憧れのブリトニー・スピアーズ

ようやく観出したglee、面白すぎて一日中観通ししてます。
いまシーズン2に突入出来たばかりだけど、ようやく!大好きなブリトリーの回がやってきました。
以前からチョイ役のブリトニーの一言ひとことが面白いなー、なんて気にはなっていたけど目立つこともなくて。でも皆でgleeしてる時のダンスのキレ!!かっこいい!どんどんブリトニーから目が離せなくなっちゃった。気になり過ぎて検索したら、やっぱり個性が光ってたからシーズン2からメインキャラクターに昇格したとの事♪『やっぱりね!』なんて思いました。

この回のでは歯医者さんで麻酔をかけられた時にglee部の皆がブリトニー・スピアーズになって歌い踊りまくるパフォーマンスしまくる夢を見るんだけど皆かっこいい!でもやっぱりブリトニー!ダンスのキレが本当にかっこいいし可愛い。gleeではたまにMV(ミュージッックビデオ)そのままを再現いてどれもとてもそっくり。今回は再現も普段より多く盛り沢山でした。
実はブリちゃん本人も登場してるんだけど「ブリトニーに会えて嬉しい!」とかの件は無くて、サラッと登場してたのもフッと笑える。
どの回もとても前向きになれるドラマだから消費税上がっちゃってお買い物も控えてしまってる私にはどハマりです。