みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花ざかりな君たちへ〜イケメンパラダイス〜最終話/感想&あらすじ・主役の堀北真希(ほりきたまき)はとても可愛らしい顔立ち…(ネタバレ注意)。

花ざかりな君たちへ〜イケメンパラダイス〜最終話

何度見てもイケメンパラダイスは、コメディー・ラブストーリー要素満載でおもしろいドラマです。主役の堀北真希(ほりきたまき)はとても可愛らしい顔立ち、声なのに男性役が素晴らしく上手です。
最終話では、堀北真希演じる「芦屋瑞樹」が女だとばれたためカルフォルニアへ帰るストーリーでした。女だとわかったとき、とまどっていた桜坂学園の生徒達もずっと仲間だった芦屋を認め、皆で見送りました。

そのような中、保健室の先生の計らいで、芦屋と両思いの小栗旬(おぐりしゅん)演じる「佐野泉」だけ特別に空港まで見送ることになります。バスでは最初は離れて座っていましたが、佐野が自ら芦屋の隣へ…。ツンデレの佐野のこの行動だけでもうキュンとします。
そして空港へ着き、搭乗口へ。お別れの時間です。別れの言葉を言っていると、佐野がキスを…。胸キュンポイントが最高になります。最後にカルフォルニアから日本へ佐野に会うために来た芦屋に、佐野が「今度は俺が会いに行く」と伝えました。
続きが期待できる最終話でした。スペシャルもやりましたし、そちらも面白かったです。