みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」感想!今回ゲスト出演しているIKKOさんが入ると、どんな奇麗な姿で…(ネタバレ注意)。

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」

ジャイアンについて熱いトークを繰り広げていました。トークゲストは、全員ジャイアンの格好になっていました(笑)。はじめのトークはジャイアンの暴言について。「逆らうものは死けい!アハハ。いい気持ちだ。」「買ったばかりのバットの、なぐりぐあいをためさせろ」など、漫画やアニメに出てきたジャイアンの言葉を集めていました。

ジャイアンって、そんなに暴力的な言葉をたくさん言っていたなんて、私は知らなかったので、とってもびっくり。暴言過ぎて、逆に面白いです(笑)。トークゲストの芸人さんたちはみんな、ジャイアンを男の中の男と言ったり、ジャイアンに憧れるとか、今の日本人に足りないものを持っているとか、たくさん褒めていました。ジャイアンに対する、その褒め言葉が絶妙なタイミングで出てきて、とっても面白かったです。
ジャイアンが、ドラえもんの道具の泉に入ってしまったときに、女神ロボットが奇麗なジャイアンを出してきたときは、ジャイアンがイケメン過ぎてびっくりしました。また、今回ゲスト出演しているIKKOさんが入ると、どんな奇麗な姿で出てくるかをイメージしたVTRは、IKKOさんが超美人で出てきてました。IKKOさんは痩せて顔を小顔にするとだいぶ美人になるんだなあと思い、とっても笑いました。
今回のアメトーークもなかなか面白かったです。よく芸人さんたちは、あんなにジャイアンについて語れるなあと感心しました(笑)。
次回も楽しみです。