みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナー/感想!色つきのボールを引いてあみだで権利を勝ち取った女性ゲストから…(ネタバレ注意)。

好きです。ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナー。

ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナー、楽しく見ています。お洒落自慢の綺麗な女性を毎回3~4名招待して山ちゃん司会の元に進められているコーナーですが、山ちゃんがいい味出してますね。これがちょっとかっこいい司会者だとバランスが悪い気がします。

毎回、色つきのボールを引いてあみだで権利を勝ち取った女性ゲストから色を選んで店内の服を選んで、GETできる。という流れですが、毎回、お店自体もリーズナブルで一般の主婦が良くいっているであろうお店や実際に日常的に購入が出来る価格帯の服でコーディネイトできるように工夫されています。主婦の現状を良く把握しているな~と関心しています。高いブランドならもっと色々コーディネイトも出来るのでしょうが、敢えてチープなお店にしていることで受けているコーナーじゃないでしょうか。こんなに安くて素敵になれるんだ~と毎回興味深々で見ています。女性間の明るいバトルも楽しく見ています。