みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ(2月23日放送)感想!8年目を迎える為に総集編のような形でしたね♪(ネタバレ注意)。

2月23日放送の世界の果てまでイッテQ

最近、テレビを見ることが少なくなってしまっていますがこの番組だけは欠かさずに見ています。今週は、8年目を迎える為に総集編のような形でしたね♪
イモトさんって本当に負けず嫌いなんだな~と感じました。

祭り男の助っ人のような形で宮川さんのロケに行った時にVTRが流れていて祭りで負けてしまった時に涙を流しているのも見てこれが実績が伸びる源なんだろうなーと思いながらみていました。
イッテQは最近、ナレーションの入れ方が好きです。突っ込みに笑ってしまいます。確かに~!と共感してしまいます。
それにしても、ほとんどのロケが海外だからレギュラーの方は大変なんだろうな~と思います。VTRを見ていて最後に思う事は森三中の村上さんが産休入って大島さんが妊活に入ると少し寂しいなと思います。それぞれのキャラが成り立っているのでロケが面白いからなと思うので今、産休に入っている松嶋さんも戻ってきてみんな揃ったところを久しぶりにみたいです。