みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

柳原可奈子ちゃんが好き・109アパレルショップ店員のおなじみのネタが大好き…(好きなお笑い芸人/人物評)。

柳原 可奈子ちゃんが好きです

高くてかわいらしい声で「いらっしゃいませーえ」の109アパレルショップ店員のおなじみのネタが大好きです。最初見た時からそのかわいさの虜になりました。コロコロしていて、いつもニコニコ元気な姿は、私を元気にしてくれます。
太ってるのに清潔感のある不思議な子!ってイメージもあります。嫌みなキャラをネタにしているのに、すごく性格が良いのが伝わってくる本当に本当に不思議な人。

TVに出てるとついつい見てしまいます。

何かの番組で可奈子ちゃんが「性格ブス」と診断されたことがありました。彼女は手をたたいて大笑いしていて、それが全て性格を表しているなぁって感じたことがあります。なかなか性格を否定されて大笑いってできないよなぁって、一緒になってTVの前で笑ってしまいました。
最近はあまりネタをしている姿を見ない気がします。声優さん?ナレーターさんをしていることのほうが多いので、ぜひぜひもっとTVに出てニコニコパワーを届けてほしいです。