みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

瑠璃(ガラス)の仮面第8話~第28話感想&あらすじ・復讐していくドラマって聞いて毎日欠かさず見ています…(ネタバレ注意)。

瑠璃(ガラス)の仮面第8話~第28話(今までの放送)

このドラマも「福寿草」に似て復讐していくドラマって聞いて毎日欠かさず見ています^^
さて。第8話頃から。始まりましたよ、いじめというかヘギョンが復讐するきっかけになる様な事。
これ見てるご近所さんと、このドラマの話になった時に「こんな人もいてるんやろか~」って言ってたけど本間にそう思うくらいソヨンがむかつく!!

今ずっとイギョンがソヨンにやられっぱなしで、いてもたってもいられへん時が多々・・・(笑)今日放送されたのが第28話なんですが、もーぼちぼちイギョンどん底ちゃうかなって思います。
イギョンをずっと信用してくれてたハジュンもソヨンが仕組んだ罠でイギョンを信用しんくなってた。
おい!嘘の話した時にお前しかおらんかったって、そこにソヨンもおったやんか!
いつまでイギョンはやられっぱなしなんやろ。
早く復讐が始まる放送見たいーっ!