みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナサケの女〜国税局査察官第一話/感想・米倉涼子さん、かっこいい!飯島直子さんも素敵です…(ネタバレ注意)。

ナサケの女〜国税局査察官〜 第一話

いや〜米倉涼子さん、かっこいい!!!
そして飯島直子さんも素敵です♩

本当にドラマでもあったけど、政治家というか国は、税金、何の為に使ってるんだろう?って本当に思う。
確かにこのドラマの通りに税金納めないっていうのは、ダメだと思う。
でも、今は、消費税上げたりして、国民からお金とってるのに、一体国の何が良くなってるんだろう?って思う。

特に政治家の人に自分たちの給料とか周りの経費とかから考えてほしい。

てか、今回の回、女、怖い!!!
てか、人の名前使って脱税って!!!
すごすぎる。
騙されるホストもホストだけど。

脱税の話だけど、推理っぽい感じもこのドラマ、昔のだけどはまってしまいそう。
米倉涼子と飯島直子の今度も見物。

豪華キャストすぎます。
ぎばちゃんに武田さんに・・・。
武田さんのおかまのママ?の演技、上手すぎる!!!

早く次の回も見よう!!!
一気に見ちゃいそう。