みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

三浦春馬の演技いい!!僕のいた時間/感想・先輩と結婚が決まっていためぐみが泣き崩れていましたが…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間の三浦春馬の演技いい!!

最近おもしろいドラマあまりやらないなあと思っていたら久々にヒットした僕のいた時間。
三浦春馬がかっこいいのもありますがストーリーもけっこう好き。
自分の母親に全く見てもらえてないせつない感じとか、見てもらってる弟は友達がいなくてふさぎこんでるし、やっぱり兄弟って全然違うふうにできてるのがよく描かれてるなあって思います。

この前、めぐみに病気のことがばれてしまって、先輩と結婚が決まっていためぐみが泣き崩れていましたが、次どうなるか続きがかなり気になる!!!
やっぱりたくととうまくいってしまうのか、先輩はめぐみをあきらめるのか。
病気の進行はどこまで描かれるのか。いろいろ気になるところです。
私の近くにも車いすで生活していて、更に最近こえもでなくなって、手も動きにくくなってる人がいます。
週1回会うんだけど、その人もたくとみたいに前向きで、車いすでアーチェリーをしてるし、このドラマが始まってから、少し重なるところがあるので、はいりこんでみちゃいます。
今後の展開に期待!!個人的には、先輩と結婚してほしいけどなー。