みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最終回での大逆転が楽しみです…医龍4チームドラゴン/感想・一押しキャラは、池田鉄洋さん演じる木原先生…(ネタバレ注意)。

「医龍4」チームドラゴン!最終回での大逆転が楽しみです

医龍シリーズは家族全員で毎回楽しく見ています。なぜか子どもも好きで一緒に見ています。チームドラゴンのメンバーが次々と引き抜かれていく中、朝田がどう動くのか、野口の城L&P病院の今後、「医龍3」の内田有紀さん的存在高橋克典さん演じる岡村征の思惑などが「医龍4」の楽しみです。

坂口憲二さん、小池徹平さん、阿部サダヲさん、稲森いずみさん、佐々木蔵之介さんなどおなじみの顔ぶれが並ぶ中、 一押しキャラは、池田鉄洋さん演じる木原先生です。かなり重要な役どころだと思います。今回登場したロボコップ手術は木原先生にピッタリ。長いものに巻かれろ的なゆるゆるのキャラ、なのにチームドラゴンが大好きで自分のことのように自慢する姿など医療ドラマなのに笑いがあって好きです。岸部一徳さん演じる野口に一泡吹かせてほしいと願いながら、最終回まで楽しみにしています。