みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

紗絵子の旦那、マジであり得ない!失恋ショコラティエ第5話/感想・薫子さんも悪い人ではないんだよね…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第5話

いや〜今回のマジで恋のドラマドラマドラマって感じでした。

てかまず紗絵子の旦那、マジであり得ない!!!
女だったら、いつまでも美しく綺麗でいたいって思うじゃん。
なのに結婚してるからっていう理由で、顔に痣とか残っていいって思ってるのが、全然女心分かってない。
それに電気ついてただけで、あんなにも怒る?
何かマジであーいう男の人、私は無理です。

薫子さんも悪い人ではないんだよね。
ただ、自分に正直になれないだけなんだよ。
きっと。

えれなの気持ち分かるかも。
恋が本当に私の為の成長に繋がる物って本当に良いよね。
その人とうまくいった、もしくは行かなくても、私自身をキラキラと輝かす為のものになっていたら、本当に素敵だと思う。
その人とうまくいかなくても次の恋で、それが生かせたら。

今回爽太が紗絵子の為に作ったケーキ、本当に素敵。
すっごく繊細で。
お菓子作れる男の人、素敵だな。

来週も楽しみです!