みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

構成を変更するとのこと…明日ママがいない第5話/感想&あらすじ・魔王も心の扉が開いて、最後はハッピーエンド…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない第5話

何かと色々騒がれてるドラマですが、構成を変更するとのことでしたので、当初のストーリーはどんなものだったのかは今となっては不明ですが、なんだか明るい結末になりそうな感じがした5話でした。
次々と縁組が決まり、魔王も心の扉が開いて、最後はハッピーエンドというところでしょうか?

第5話でウルッときたところは、ボンビが和製ジョリピに対して言った言葉の中で「あなた達に子供ができないように、親ができない子もいっぱいいるんです。」ドラマの中の子供の言葉ですから、実際にはこんな言葉が言える小学生はいるのかは置いといて、「ごもっとも」の感想でした。批判を浴びているドラマですが、良い言葉というか、考えさせられる気持ち等が沢山登場します。日本テレビが説明した「最後まで見てください」という言葉が理解できます。私は最後まで応援したいし、今後の展開も楽しみです。