みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナイルone direction(ワンダイレクション)が好き・ミュージックステーションで出ているのを見て、一目惚れ…(好きな芸能人/人物評)。

声が魅力的なナイル!

one direction(ワンダイレクション)を初めて知ったのは、ミュージックステーションで出ているのを見て、ナイルに一目惚れしました。顔も声を全て好きです。(笑)いつかライブにも行きたいと思っています。日々家事と仕事に追われながら、1Dの曲を流して癒されています。

最近の楽しみは、docomoのCMにナイルが出て来るのでニヤニヤしながら見ています。英語が苦手な私ですが、いつかたまたまであった時に喋れるようになりたいと思い、簡単な英単語から勉強し始めました。恋をしている気分です。結婚してから、久々にトキメキ、毎日ナイルに会いたいと願っています。
息子も大きくなったら、髪型をナイルのようにしようと今から計画しています。落ち込んだ時、イライラしている時、嬉しい時、全ての状況に対して1Dの曲は気持ちを落ち着かせてくれる力があります。全ての曲がオススメなので、聴いてみてください。