みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

関西代表ジャニーズグループ関ジャニ∞(エイト)が好き・トークがほんとにおもしろくて出演しているテレビ番組…(好きな芸能人/人物評)。

関西代表ジャニーズグループ関ジャニ∞

私は小学校5年生の頃から関ジャニ∞が大好きです!きっかけはメンバーの1人、錦戸亮さんがドラマに出ていてかっこいいと思い始めたことで、そこから関ジャニ∞を知るようになりました。

私は関西生まれの関西育ちで、もともと親近感もあったことからすぐに好意を抱きました!彼らのトークがほんとにおもしろくて出演しているテレビ番組や、コンサートでは絶対笑い転げています。きっと、東京のお笑い芸人さんより断然彼らの方がおもしろいです!しかも、デビュー10周年をこえても、若い頃の思いを忘れずにひたむきに活動しているところとかは、見ていて、とても応援したくなります。歌も、世間一般で知られているのはユニークなものや、元気がでる歌ばかりかもしれないですが、マイナーなものだと心に響く歌詞のものはたくさんあります!それで私も何度も救われています!最近の彼らの活躍はすごい勢いなので、これからも関西を背負って頑張っていってほしいです!