みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

B'zの稲葉浩志さんの人物評・教師免許も持っていて英語も話せるなんて完璧すぎてすごい…(好きな芸能人)。 #テレビ

B'zの稲葉浩志さんが大好きです

中学生の頃から15年近くB'zの稲葉浩志さんが大好きです。
歌声がすごい好きで、どうにかしてあの声を出したいと思って、自宅でB'zの曲をよく歌っていました。
そして稲葉さんの書く歌詞もB'zの時は励まされるようなものが多く、ソロの時は少し暗い感じのものが多いところも好きです。

そして何よりあのルックスとスタイル、教師免許も持っていて英語も話せるなんて完璧すぎてすごいの一言です。
女子の憧れを集約したような人だなと思います。
年齢は私の両親と変わらないのに、あの若さと筋肉を維持しているなんてすごく努力家なんだなと尊敬します。
B'zの励まされるような曲ももちろん大好きなのですが、落ち込んでいる時にソロの時の少し暗い感じの曲を聞くと、稲葉さんは完璧に見えるのにこんな風に悩むときがあるからこんな歌詞を書くのかな等と考えることが出来て、人それぞれ悩み事を抱えているんだから頑張ろうと思えます。
これからもずっとB'zを応援します。