みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松本潤の妄想シーンの石原さとみが可愛すぎて…失恋ショコラティエ1/27放送分/感想&あらすじ・エレナ(水原希子)との展開も楽しみ…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 1/27放送分

最近あまり月9に魅力を感じなくなり見る事も少なくなったのですが、松本潤の妄想シーンの石原さとみが可愛すぎてついつい見ています。笑

悪い男になる、なんて言いながら本人にいいように手玉に取られてる感の否めない爽太(松本潤)と、小悪魔的な、でもほんとは寂しい紗絵子(石原さとみ)の駆け引きが、なんだか笑っちゃうような、モヤモヤするような展開。

エレナ(水原希子)とのこれからの展開も楽しみですね。単なる片想い同盟で終わらなそうな…
そして次回の薫子(水川あさみ)とオリヴィエ(溝端淳平)の恋の行方も気になるところ。
個人的には不器用でまっすぐな薫子を応援してしまうんですが。

正直、爽太みたいな女性で左右される上司の元では働きたくないな〜、なんて思ったりもしますが…笑
それにしても出演陣全員が美しい!それだけでも目の保養になりますね。
これからが楽しみです☆