みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

緊急調査室第3話/感想&あらすじ・ゲストが安達祐実さん、子供の悪いところを嫁のせいにする旦那さんは嫌だし…(ネタバレ注意)。

ドラマ 緊急調査室(テレビ朝日) 第3話

元々、天海祐希さんの演技やドラマが好きですが、今回、ゲストが安達祐実さんでしたので、期待しておりました。
安達祐実さん役が嘘の供述を何度も行い、振り回されており、最終的に安達祐実さん役の計画通りに進んでおりましたが、最後の最後で天海祐希さん役が勝利した状態でした。
まさか、犯人を息子のせいにしてるなんでビックリでした。

子供の悪いところを嫁のせいにする旦那さんは嫌だし、DVはあってはならないことですが、
殺人はもっとダメです。
しかもそれを息子のせいにして丸く収めようとしているという考えはとても怖いと思いました。

私は現在、妊娠中で教育などしたことがないので、きれいごとになってしまいますが、
自分のことしか考えられない母親にはなりたくないと思いました。

このドラマは毎回解決して終わりますが、毎回楽しみにしております。
天海祐希さん役の家庭事情も少しずつ放送されており、それも楽しみです。