みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夜のせんせい/感想&あらすじ・観月ありさ主演、王道学園ドラマが好きな方におすすめ…(ネタバレ注意)。

観月ありさ主演「夜のせんせい」は王道学園ドラマが好きな方におすすめ。ファッションやメイクも可愛い♪

観月ありさと言えば…「ナースのお仕事」「齋藤さん」。
ある意味、王道のドタバタコメディが多いですが、今回の「夜のせんせい」も同じ系統♪
なので、観月ありさ好きの方には「待ってました〜!」というドラマです。
観月ありさ主演のドラマの良さは、何も深く考えずに楽しめるトコロだと思います。
シリアスなドラマもいいけど、そればかりだと頭が疲れてしまうことってありますよね。

「夜のせんせい」は、定時制高校の生徒と新米教師が、お互いに成長してしていくドラマ。
コメディタッチで少し感動アリです。
定時制高校なので、色々な事情を抱えた色々な生徒達が登場します。
生徒もキャラが濃く、山本耕史や蓮佛美沙子といった脇役もいい味出してます。
また、エリート教師役で大政絢も出演していますが、今回はちょっと意地悪な性格。
いつもの優しげな雰囲気を抑えて、今までにないクールな印象で新鮮です♪

あとは、観月ありさのファッションやメイクにも注目しています。
ちょっと一昔前のバブリーなファッションですが、見ていてすごく面白いです。
観月ありさらしいというか、あのスタイルあってこそのファッションです。
メイクも今風の赤リップが可愛らしく、どんなコスメを使っているのか気になります。

先が読めるドラマですが、それが逆に安心感に繋がる楽しいドラマです♪