みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

國村隼さんが好き・映画・ドラマに出演されているけれども髪形は一緒、見てくれも同じ。でも違うのは…(好きな芸能人/人物評)。

やっぱり國村 隼

多分て言うか國村 隼さんてすごいなって思う事が多々あります。まずいろんな映画・ドラマに出演されているけれども髪形は一緒、見てくれも同じ。でも違うのは表情としゃべり方だけ。

それだけでいろんな役柄を演じてますからね。しかもぴったり役を。やはり役者と言えばこれくらいの年のかたをいうんですかね。ヤクザから官公庁のお偉いさんまで。表情ひとつですよ。やっぱり凄いです。若い役者さんも色々と努力されてると思いますが、なかなか彼のような方はいないと思います。もっとも彼はわき役が殆どなんですよね。またそれが似合ってると思うんです。彼が主人公とかなんてあまり想像がつきません。こんな役者さんばっかりだとぎゃくに面白くならないと思います。まさに名わき役だと思います。色々な方の意見も聞いてみたいですけど、どう評価されてるかのかどうなんでろう。