みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仲村トオルの魅力が好き・ビーバップハイスクールでツッパリ役としてデビュー、学ラン姿で暴れまわってた…(好きな芸能人/人物評)。

仲村トオルの魅力

今40代のアラフォー、アラフィフのおじ様が大ブームだ。
仲村トオルもその1人ではないだろうか。
私は仲村トオルがおじ様になる前からずっと大好きだ。
物静かなでやさしく見守ってくれそうな感じが良い最近ではバラエティー番組で
家庭内の事も良く話す。二人の娘の父親でありその子煩悩は妻になりたいどころか
娘になっても良いと思えるほどだ。

ビーバップハイスクールでツッパリ役としてデビュー、学ラン姿で暴れまわってた
仲村トオルも良いがバチスタで明るいおどけた感じの仲村トオルも良い。
おじ様の年齢になってきたとは言うもののその風貌は決しておじ様ではない。
海猿で鍛え上げられた肉体美を見れば誰もがそう思うだろう。
色んな魅力が詰まっている仲村トオル。
50代、60代の彼はいったいどうなっているのだろうか。
肉体美はまだ維持出来ているのだろうか。
娘達に孫が生まれてもしかしたらおじいちゃんになっているかもしれない。
これからも追いかけて行きたい。