みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ピアノジャック ヒロ/→Pia-no-jaC← HIRO が好き・京都新風館で行われた無料ライブ、2人で演奏してるとは思えない圧倒的な…(好きな芸能人/人物評)。

→Pia-no-jaC← HIRO (ピアノジャック ヒロ)

初めて見たのは5年近く前、京都新風館で行われた無料ライブでした。→Pia-no-jaC←はピアノのHAYATOさんとカホンのHIROさんの2人によるインストゥルメンタルユニット。たった2人で演奏してるとは思えない圧倒的な迫力と楽しそうに演奏する姿にすっかり魅せられました。しかし本当に惚れたのはこのライブの後!サイン会で見せた謙虚で素直な姿に、完全にやられてしまいました。

何でも器用にこなしファンサービスもそつのないHAYATOさんに対して、不器用さと人見知りを前面に押し出しファンと目を合わせるのも必死なHIROさん。それでも滲み出る人柄の良さに、すっかりHIROさんの虜になってしまいました!
その後、あれよあれよと知名度が上がっていった→Pia-no-jaC←。アルバムのオリコンランキング入り、テレビ出演、嵐の二ノ宮君とのコラボ、葉加世太郎氏との共演、映画「サンブンノイチ」(2014年4月公開予定)への楽曲提供と出演・・・と飛躍的に活躍の場を広げているにも関わらず、HIROさんの低姿勢でシャイな態度は全く変わらず。最近、プライベートで偶然見かけた時に声を掛けようか遠慮すべきかと迷っていたら、私に気づいたHIROさんが戸惑いながらも「こんにちは」と言ってぺこり。まさかHIROさんの方から声を掛けられるとは思わなかったので驚きつつも、笑顔で「こんにちは。次のライブ観に行くので頑張ってください。楽しみにしてます^^」と伝えると、はにかんだ笑顔で「ありがとう」。ああ、この人は本当に、世界が変わっても自分を見失わない人なんだなぁ、と感じた瞬間でした。
これからもずっと応援し続けます!