みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

斉藤秀翼さんが好き・「家政婦のミタ」などに出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」で子どもから大人のお姉さんまで…(好きな芸能人/人物評)。

斉藤秀翼さんの魅力!

私が今、注目している俳優さんは、斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんです!
斉藤さんは「家政婦のミタ」などに出演もしており、
今は、特撮の「獣電戦隊キョウリュウジャー」で子どもから大人のお姉さんまで幅広く人気を得ています♪

斉藤さんは、クールでなんとも色気のある表情をしていて、すごくカッコイイです!

ぽってりとした唇が色気を引き立てていますね。
体系もシュッとしていて、なんでも着こなしてしまう!いい体しています(笑)
声も低くて、歌も上手いです!ご自分の声を生かして歌ってる感じがしますね!
また、トークもお上手で、場の空気を読んで盛り上げることができているなあと思います!
20歳なのに、考え方も落ち着いていて大人で、雑誌の記事を見ているともっと年上なのかと思ってしまうほどです。

特撮の方はもうラストを向かえますが、まだまだ活躍していくことを願っています!
これからもずっと応援していきたい俳優さんの一人です!