みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

貫地屋しほりさんが好き・ドラマのブザービート、好きな彼の前では照れていたり、友人のためになると…(好きな芸能人/人物評)。

★ 貫地屋 しほり さん ★

貫地屋しほりさん。同世代女子としてすごくすごく好きです。
決定的なきっかけは、ドラマのブザービート。ヒロインは北川景子さんなのでしょう。それでもヒロインの親友であり同居人でもある貫地屋さんの天真爛漫で喜怒哀楽のはっきりした、元気っ子な一面にとても好感をもちました。

良さがとても出ていたと思います。好きな彼の前では照れていたり、友人のためになると俄然強くなれたり。そんな友人がいたらきっと、(時にパワーにあふれすぎていて大変だろうけど)年をとっておばさんになっても、おばあさんになっても、ワタシ幸せだな~♪って思えそう。ちなみに、映画「夜のピクニック」でもやっています!主人公たちの友人役。こうなってくると普段の姿も気になるところですが、バラエティ番組などを見る限りでは、はっちゃけキャラ度は低め。むしろシュールなふるまい、コメントの彼女。さらにファンになりました!