みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

柴咲コウさんが好き・猫目で、愛嬌のある笑顔がすごく可愛くて、とても憧れます…(好きな芸能人/人物評)。

柴咲コウさん

最近は音楽活動に力を入れているとかで、テレビではあまり見かけなくなっていますが、私は柴咲コウさんが大好きです。猫目で、愛嬌のある笑顔がすごく可愛くて、とても憧れます。化粧もそんなにせずに、あれだけ綺麗なのは元がいい証拠ですね。

スタイルも良くて、歌も上手、そして顔が可愛い!ダメなところが思い浮かびません。今はたまに流れる某高級アイスクリームのコマーシャルに、出演されているのを見かけるくらいですが、彼女が出ているのがわかるといちいち動きを止めてまで見てしまいます。
 私が更に好きになったのは「黄泉がえり」という映画でした。主人公ではなくて、RUIという歌手役での出演だったのでほぼ歌っているだけでしたが、それだけでもそのシーンのRUIの感情が伝わってきて、感動したのを覚えています。この作品後もガリレオや他人気ドラマに出演されていたんですが、ガリレオも吉高由里子さんと交代されたので出番もなく…今の楽しみはたまに出されるCDとコマーシャルです。久しぶりにテレビで活躍されているところを見たいなと思います。